イラストとか絵本とかこどもとか
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夜はミカタ
2月7日に
青谷明日香 ウィズ まーと アンド CYLVAC
のライブが無事に終了いたしました



フォトバイリッキー

地元延岡はもとより
宮崎 都城 熊本など遠方からもお越しいただき
本当にありがとうございました

今回は土曜日の開催ということで
仕事で来れないというあなたのために
目を閉じればいつでも歌が聴けるよう
かまぼこ板のチューニングを合わせていましたが
来れなかったみなさん
心で感じていただけたでしょうか

ライブはやはり最高で
ライブだからこそ伝わるモノってある と
ライブのたびに思う

あの歌声と臨場感を
ユーにも ユーにも ユーにも
味わってほしかった と思う

もっとたくさんの人に聴いてもらいたいし感じてもらいたい
まだまだたくさんの人に届けられたなぁ
届けられなかったのは
私の力不足ということかなぁ
そんなことをふらふら考えていたら
珍しく高熱を出し
2日間寝込みました

それはさておき
青谷明日香ご一行さま
また来年も来てくださると約束してくださりました
一年て
自分が思うよりあっちゅうまに過ぎていくので
次回のかまぼこ板小屋ライブもきっとすぐそこ

今回来られなかったみなさまも
来年はぜひともご一緒に歌いましょう


本日のBGMは夜はミカタでございました





 
雑記 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cane-cagna.jugem.jp/trackback/99
<< NEW | TOP | OLD>>