イラストとか絵本とかこどもとか
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
高森殿の杉
熊本県にある天然記念物
高森殿の杉に会いに行ってきた


メルヘンか!ってつっこみたくなる野原を



赤牛に挨拶したりしながら通り過ぎ



中央のこんもり濃い緑の杉さんが目的のそれ




小さなこみちをくだったところが



目的地
到着!

樹齢400年の杉さま
幻想的すぎ



空気ひんやり



何か居る?



居るよね?



精霊様とか
絶対いらっしゃったと思います
神秘的な空間
癒しって
あるよねぇ〜〜〜〜



その後は白川水源へ

いつお邪魔しても透明度1000パーセントの水
今日も冷たく美しかった



しかしながら今の季節の自然はどこをとっても美しく
かなり癒された休日でございました
自然の美しさにかなうものはないっち思います


こんな小さな草も可愛らしかったです












 
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cane-cagna.jugem.jp/trackback/94
<< NEW | TOP | OLD>>