イラストとか絵本とかこどもとか
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
LEAP
LEAPという雑誌で
Hundehütteを
紹介していただきました

(反射して見にくいぞ!見せる気あんのか!)

「建築家を名乗ればその日から誰でも建築家」という法則にのっとって
取材の際、絵本作家を名乗ったので絵本作家として紹介していただいています



実際のところ自分で自分が何者なのかわからない
人妻であり母であり主婦であり事務員であり
何者にも染まらないっつってみたらかっこいいけど
結局のところなんにもなれていない
頼り無さ極まりない私です

そんな私が唯一自信を持っていえるのは
「人」と「出会い」に恵まれている「ラッキーガール」やというこってす

Hundehütteの建築だって
出会いに恵まれたからこそ実現できたことです
Hundehütteができたことよりも
よい出会いに恵まれたことが
最も素晴らしいことやなぁ
これからはこの場所が
そういう出会いを生む場になるように
うまく生かしていけたらいいなぁ


てなわけで
月間(だったかな?)LEAP
鹿児島宮崎の書店コンビニで購入可!
ご興味あるかたぜひご覧になってくださいませ














 
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cane-cagna.jugem.jp/trackback/93
<< NEW | TOP | OLD>>