イラストとか絵本とかこどもとか


- - -
はちみつレモン漬け
ふるさと市場で地場産のレモンを見つけたので
これはラッキーとはちみつ漬けを作ったら
思いのほか美味しくて家族で速攻食べきり
残ったはちみつレモン汁を炭酸で割って飲むところまで堪能

使ったはちみつは
スーパーで200円ちょっとで買ったチューブ入りのやつ
よく見たら中国産やった

ミツバチに罪はないけども
国産品(特に地場産)信者の私としては
ハチミツも 地場のものを 使いたい・・・
ということで10倍くらい値段が上の
地場産はちみつを買ってみた

味、濃〜〜〜〜!
気を抜いて舐めると咳き込むほどの濃さ
レモンも漬けたけど
トーストに塗って
プーさん気分を味わいたいと思った
明日の朝食はそれやで!

別に宣伝するわけではないけど
はちみつはミナクルーで買いました
こども服のお店が何売っとんねん!!
というツッコミは無視して
はちみつ好きな方におすすめしたいと思いました







 
雑記 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cane-cagna.jugem.jp/trackback/92
<< NEW | TOP | OLD>>