イラストとか絵本とかこどもとか


- - -
現実のはじまり
連休最終日は宮崎みなと祭りとやらへ
宮崎へ寄港中の大型帆船日本丸を見学してきた


でかくて何をどう撮っていいのかわからず
とりあえず下からあおってみた



ん?あの文字は?



んん??





いもちゃんキターーーー!




もうぜんっぜん映ってないけど
虹の輪っかが2重にかかってた




ころんで擦りむいた3歳を7歳がおんぶしてあげてた



夢のような長期休暇が終わり
今日からまた現実のスタート
ふぇ〜〜〜〜〜
永遠に休暇でもいいくらいだな
そんくらい気持ちが充実した休日やった
「家で好きなことやっているうちにお金が手に入ってた!」
っていう素晴らしいシステムを
頭のいい人たちが開発してくれることを期待してます
それまでは
たくさんご飯食べてお仕事頑張ろうかね〜〜










 
雑記 comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








おもかじ、イパーイ!!!ってコラーー!!!
なに宮崎来といて連絡せずに帰ってくれとんねん!姉妹も連れて来とったんならなおさら連絡せんかー!!なんだよー!思い出したんなら連絡してくれたっていいじゃないかいいじゃないかいいじゃないかー!!!港からめっちゃ家近いっちゅーねん!!!ばかーっ!!!
from. IMO 8211502 | 2014/05/07 21:48 |
ほんとにいもちゃんキターーーー!ってゴッメーーーン!
延岡出るときは「いもちゃん・・・」と思って出たんだけどもみなと祭り、吐くほどの人の多さで疲れきってさ〜〜〜!またいもちゃんに会いに行く目的で行っからさ〜〜!しかし港から近いのは知らんかったや!店にも窓があるかどうか確かめに行きたい。
from. いぬ | 2014/05/08 06:37 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cane-cagna.jugem.jp/trackback/91
<< NEW | TOP | OLD>>