イラストとか絵本とかこどもとか
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今週のシネマ部
GW

夢の11連休という長い休みは
意識して地元を楽しみながら
過ごそうと思った

月曜日
早く帰宅した小2と2人でシネマ部
2度目のアナ雪
アナの歌とセリフに集中
やっぱり歌上手〜

1度目のときは撮れなかった劇場の巨大な顔も撮れて満足



水曜日
今週2度目のシネマ部は魔女の宅急便
以下、感想を羅列します

飛んでるときの景色が美しい
筒井道隆久しぶり
キキ可愛い
ジジCG
カバCG
設定に無茶がない?
空を飛ぶの気持ちよさそう
13歳の少女(まぁ、魔女だけど)に残酷すぎるしうち
飼育員ムカつく
え?カバ?
ここにきて浅野忠信?
え?コメディ?

という感じでした


平日の昼間ということで
劇場にいたのは私ただ1人
鑑賞中、誰も笑わないようなところで(まぁ、私1人しかいなかったんだけど)大笑いした自分

平日の昼間にこんな贅沢して罰が当たらないのだろうか私・・・
って思った自分
ずいぶん窮屈さに慣れてしまってるな〜とか思ったり

振り返るとタイヤのお化けミシュランがたくさん座ってる!

かと思ったら椅子だったりしながら満喫のシネマ部報告でした

残りの連休中
もう1つ
延岡シネマで観たいと思っている映画があるんだよねぇ〜〜
行けるかな?















 
シネマ部 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








あぁ〜 もぅ
じわじわくるぅ〜笑

大好きです。笑
from. みっ太郎 | 2014/05/15 18:43 |
みっ太さん
お久しぶりやないですか!
3兄弟もすくすく育っておられることでしょう〜。

会いたし。

from. いぬ | 2014/05/16 09:47 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cane-cagna.jugem.jp/trackback/89
<< NEW | TOP | OLD>>