イラストとか絵本とかこどもとか
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
シネマ部活動報告
町の映画館を存続させるべく
一人地道に地元の映画館で映画を観る地味な活動
その名もシネマ部

家から歩いて行ける距離にあるのが魅力だ とか
昔ながらのノスタルジーー感が素敵だ とか
言ったり 書いたり つぶやいたりしておきながら
ほったらかしにしていたシネマ部
月1鑑賞はあえなく断念しましたが
延岡シネマで観れて良かった「アナと雪の女王」


映像がとても美しくて
始まって5分で泣いてしまった
なんかわからんけどとても感動してしまった
美しかったの!
映像も 歌声も 

予備知識ゼロで臨んだから
神田沙也加って気付かなかったよ


あと何回か観たいな〜・・・


ほんでもって今度はこれも観ようかな



 
日々 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは!
私も延岡シネマ好きです。
1階の部屋!?の一番後ろのど真ん中が、
お気に入りの席です。
先日は『利休にたずねよ』をみました(これは3階で)。
映画は映画館でみるのが一番集中できますね!
いろんな映画を上映してくれるので、ありがたいです。
街の大事な映画館ですね!
from. さき | 2014/04/09 21:07 |
さきさんこんにちは^^
シネコンにはシネコンの
街の映画館には街の映画館の魅力がありますね。
個人的には、ミニシアター系の映画を
どんどん上映してくれると嬉しいな〜と思っております。
今度は何を観に行こっかなぁ〜〜。
from. いぬ | 2014/04/15 12:19 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cane-cagna.jugem.jp/trackback/87
<< NEW | TOP | OLD>>