イラストとか絵本とかこどもとか
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
匠のそのそれ
「すむところやつかうものが美しいと感性が磨かれますでしょうね」
と、私の大好きなあの子が言ったその言葉が私の中の何かを目覚めさせた

私はどんだけその場しのぎのものに囲まれて暮らしていることかと改めて考えた
ほんとうに好きなものだけしか買わないという
潔い生き方ができたらかっちょえぇですよね

もうわりといい大人やし
ほんとうに好きなものとか 美しいものとか
見極める力、選べる力を養っていきたいなーと思ったり思わなかったり





ほんでもってそんでもって




昨日、偶然出会って絶対欲しいと思って連れて帰った美しいもの

ザーーーーン!






ビーーーーン!!






ダーーーーーン!!!


宮崎県は三股町にある紫麓窯の匠が焼いた器たち
宮崎の匠と言われる工芸家が焼いたにもかかわらずのキュートさ

素晴らしいと思います



「ほんとうに好きなものを買い続けて行こう魂」
に、火をつけちゃったよね〜










 
雑記 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cane-cagna.jugem.jp/trackback/85
<< NEW | TOP | OLD>>