イラストとか絵本とかこどもとか
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
最終日
服を着て絵を見るVol.2
本日
無事終了いたしました

よき出会いに恵まれ充実した時間を過ごさせていただきました
お世話になったみなみなさま
ほんとうにありがとうございました










そしてこのコートはやはり私のものになりました

私以外に誰が着こなせるとゆうのこのコート!

そして意外とこのブルーも私のものになった

見ているときより着てみた方がずっとかわいかった

悩んだ末に買わなかったサロペット

いもちゃんの服、シルクスクリーンで自分で作ったオリジナルの布
全て一点ものでした
しあわせな服が手に入ってソーハピー

ほんでもって色合い的にくまの絵がはっきり見えないTシャツは
案の定売れ残り、わたしのもの

↑これはLサイズですがMサイズも残ってます

Mサイズのサイズ感こんな具合


キッズサイズのサイズ感こんな感じ(120試着・7歳)


100サイズ試着・3歳

靴下かたかた

明日からまたお仕事がんばります
ほんでもって創作活動も死ぬまで続けまーす


いもちゃん、3日間、延岡までのご出勤、お疲れ様でした
ほんとにありがとう〜!





 
雑記 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








あなた!毎日ブロク書いてくれていたのね!サンクス!!あなた以上にあのコートをが似合う人は居ないと思う。
こちらこそ、本当に何から何まで頼りっきりですんまそん。そして心からありがとう。これからもよろしくざんす( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)
from. おいも | 2014/03/24 10:20 |
おいもさま!地味に地道にアップしてましたわよ!楽しかったわー。今度延岡でやるときは我が家に泊まっていきたまえ。

いやーしかし、あのクリコートを着てピクニックに行くのが楽しみすぎる。スプリングコートなのに栗柄。天才のやることは先が予想もつかなくて恐ろしいわまったく。
from. おいぬ | 2014/03/24 19:35 |
はじめまして。こんばんは。
こちらのTシャツ息子ちゃんに着せたいのですがネットで購入可能でしょうか?
ちなみに90サイズはございますか?
よろしくお願いいたします。
from. ままこ | 2014/04/01 23:08 |
ままこさま。
はじめまして。嬉しいコメントありがとうございます。
ネットでも大丈夫ですよ♪
90サイズですと、7歳と3歳が着ている色と、7歳試着写真の後ろに見える濃い黄色が手元にございます。

ご検討いただけましたらメールにご連絡ください。
aiaiinuinu@yahoo.co.jp
from. いぬ | 2014/04/02 06:27 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cane-cagna.jugem.jp/trackback/84
<< NEW | TOP | OLD>>