イラストとか絵本とかこどもとか


- - -
初日
服を着て絵を見るvol.2
1日目終了いたしました

やりたいことの1/3もできなかったいもちゃんと
やりたいことを模索しつづけているいぬちゃんが

それでもやるときめた
服を着て絵を見るvol.2

延岡市内はもとより
宮崎市内から
大分市内から
お越しくだすったみなさま
ほんとにほんとにありがとうございました

10時スタートとうたっておきながら
完全に出遅れてしまい
しょっぱなに来てくだすったお友達の方々には
大変ぶさいくな対応で失礼いたしました

明日はきっと今日よりは!

いも&いぬによる
「服を着て絵を見るvol.2」
23日(日)まで延岡市Hundehütteでやっています!

場所はこちらをクリーーーーーック!





 
お知らせ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cane-cagna.jugem.jp/trackback/82
<< NEW | TOP | OLD>>