イラストとか絵本とかこどもとか
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
かまぼこ野郎の集いvol.2 終了しました

青谷明日香withまーと/zerokichi ライブ
2月2日に無事終了いたしました

青谷明日香さんとまーとさんの
九州ツアーにあわせて企画していただいたこのライブ
hundehütteでの昨日のライブがファイナルでした
かまぼこ板に囲まれて
かまぼこ板野郎の歌(異端児の城)が聴けるこの奇跡
当日は
遠くは鹿児島より
いろーんな方がお越しくださりました

これまで数回聴かせていただいたゼロキチさんのウクレレ
まーとさんのパーカッションが加わると
また違った感じで
すごーくすごーく素敵でした

青谷明日香さんの
ユーモアと愛情にあふれた唄声を
こんな近くで聴けるしあわせ・・・

リハの時点で涙が出そうで実際ちびっと出て
ライブ中「なにこの幸福感・・・」って
何度も体が浮きました

要するに最初から最後まで途切れることなく楽しかった!

こんな機会を与えてくださった
全てのみなさまに心から感謝です!

次回はぜひ、昼夜2回公演で
もっとたくさんの方に
この浮遊感を味わっていただきたいと思います

次回は・・・
入場の際にかまぼこ板を2枚ずつくばりますので
それでオベーションいたしましょうね

みなみなみなさま
本当に本当に
ありがとうございました!




 
お知らせ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cane-cagna.jugem.jp/trackback/77
<< NEW | TOP | OLD>>