イラストとか絵本とかこどもとか


- - -
異端児の城 Liveのお知らせ
旅する吟遊詩人、青谷明日香(あおやあすか)さんをご存知でしょうか

うちの1階にかまぼこ板で小屋が建ったとき
「誰かの歌みたいだ〜」と言った人がいました
なんのことかと思っていたら
青谷明日香さんというアーチストが歌う歌のことだった
 


うちの1階にかまぼこ板で小屋が建ったことも驚きやったけど
こんな歌を歌っている人がいるってことも驚きやった
この歌のための小屋やし
うちの小屋のための歌やとも思った

いつかぜひ、かまぼこ板の小屋でライブをしてもらいたい!

と思っていたら
意外と早くその機会がやってきましたよ

2月2日(日)
かまぼこ板小屋にてライブ決行です!

青谷明日香withまーと/zerokichi

open15:00 start15:30
1500円(+ワンドリンクオーダー)

ライブは予約制とさせていただきます
ご予約の方はkamabokogoya@yahoo.co.jpまで
お名前と人数を明記してメールをお願いします!



ほらほらほら〜〜
ここでやりますよ〜〜〜ライブゥ〜〜〜!
かまぼこ板に囲まれて異端児の城を聴く機会なんてそうそうないでっせ!


 
お知らせ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cane-cagna.jugem.jp/trackback/75
<< NEW | TOP | OLD>>