イラストとか絵本とかこどもとか
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夜中のブログ

毎晩二段ベッドで寝ています

上の段が長女で
下の段に次女と私

長女はソッコー寝るのだけど
次女とは布団の上でいろいろと話をする

先日3歳になったばかりの次女

昨夜は「はやくしょうがくせいになりたい」
と言っていた

おねえちゃんというお手本が近くにいるからか
次女の成長は早い
私が教えることなくいろんなことを覚えていく
頼もしい限り

長女についても
次女についても
あまり心配などはしたことのない私だが
今日、ふと思ったのは
こどもたちの顔をたくさん見てあげよう ということと
こどもたちの名前をたくさん呼んであげよう ということ

どちらも やりすぎてダメになった ってことは無いように思うから


つうことで本日の1枚



ど〜〜〜ん


先日、自分のブログを読み返したら
なんか結構暗くてしめっぽいことばっか書いてる感じがした

なので今度から明るく行こう!オッパッピー!
と思ったのだけど、性根がしっとりしているからか、夜中に書いているからか
なんかやっぱり湿っぽくなっちまいましたー



















 

製作 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








私、しけったカールもぬれせんべいも湿っぽいイヌさんも好きーーー!!!!!
from. imo | 2013/07/22 18:21 |
イモりん!しっけたポテチも好きなのよ!
イモりんに好きなんて言われたら、湿地帯から抜け出せないっしょ!
from. inu | 2013/07/23 12:27 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cane-cagna.jugem.jp/trackback/59
<< NEW | TOP | OLD>>