イラストとか絵本とかこどもとか
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
心をうつ
グルヘムミョーン・シ・ラーン
を100個作ってバーッと展示する計画

再び私の中で再燃し
おもむろに刺繍をはじめた今日

裁縫道具を持ち出す私を見て

4歳児が

「おかあさん、ぬいものするの?
 じかんがあったら、わたしのタイツもぬってくれない?」

股の部分がやぶれたタイツを持ってきた

時間があったら私のタイツも縫ってくれない?
なんていう控えめなお願いの仕方に
心打たれた
妙に感心してしまった

以前から「縫って」とお願されていたのに
なかなか縫ってあげなくてかわいそうなことをしてしまったけど
そのおかげで
素敵なセリフが聞けてよかった
















 
こども comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








いいね!楽しみだよ!
ほうれんそうはマメにしていこな!
from. おいも | 2015/03/02 18:24 |
おいもさま。
コメントに気づくの遅くてすまそ。
ブログごと放置するとこやった。
おうさ!まめにほうれんそうよろしく!
from. いぬ | 2015/03/07 11:00 |
はじめまして、太宰府で雑貨店(Natural Living Lemongrass)をしております、小田部と申します。
アトリエ5のHappyChristmasの葉書のイラストを見て、色々と検索をして、こちらにたどり着いたのですが、Ai inudo様でしょうか。
もし、可能でしたら当店のショップカードのイラスト等お願い出来ないかなと思いご連絡させて頂きました。
ちなみに、私も宮崎県 日向市出身です。
突然のメールで失礼しますが、ご連絡頂ければ幸いです。
ではでは。
小田部 真妃(コタベ マキ)
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cane-cagna.jugem.jp/trackback/102
<< NEW | TOP | OLD>>